ひろばのおはなし会

子育て支援センター ひろばでのおはなし会。
下は まだ自力で動けないあかちゃんから、自由に歩き回る2歳の子まで、
9人のちびっことママ・パパに向けて。
いつもは2人で読むところ、今日は急きょ1人で読みました。
反応のよいちびっこたちと、よく聞いてくれるママたちで、
楽しい時間になりました。

  ♪ くるくるくる くるくるくる 1本指ではくしゅ ♪で
      ごあいさつ

 
 ゆたんぽくん
    紙芝居 『ゆたんぽくん』

   そういえば、最近、絵本でもゆたんぽもの、出ましたね。
                        わたしのゆたんぽ
   ちょっとブームかな。
   我が家も、3つ(ボーボー族のオット 除く)愛用中 



 わにわにのおふろ うりうりうりうり おーいえぃ

 *手遊び 『みかん』


 おしくらまんじゅう  あぶくたった

 * 手遊び 『ビタミンC』

 しーっ  しあわせならてをたたこう


  ♪ さよなら あんころもち またきなこ で
          ごあいさつ

| 琴子 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

Comment








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode