ひろばのおはなし会

子育て支援センターひろばでの、ちびっこ向けおはなし会
いつもは午前中に行きますが、今回 日程があわず
午後の時間に行いました。

お昼寝で帰る子が多いかな・・・と思ったら、
午後は午後で、にぎわいますね。

  ♪ くるくるくる くるくるくる 1本指ではくしゅ ♪で
      ごあいさつ

 紙芝居
 ごろん この紙芝居、大好きです
                        気持ちいい〜

 いろいろいちご  ぎったんこばったんこ

 わらべうた ”ぎっちゃんこぎっちゃんこ”

 『はい!たっち』 
    こどものとも 0.1.2  2005年10月号
    【作】   わたりむつこ


 だるまさんの   しあわせならてをたたこう


  ♪ さよなら あんころもち またきなこ で
          ごあいさつ

”いちご”に反応している子が数人いました。
もう食べられるのかな。
食べ物や、乗り物は、とてもよく見てくれます。

| 琴子 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode