ひろばおはなし会

今月のちびっこひろばおはなし会は、8組さん。
ひろばへは、わらべうたをしに行ったり、
おはなし会をしに行ったりしていますが、
委託期間が9月までという話を聞きました。
委託が終われば、またシステムも変わることになるかもしれず・・・
ならば、ひと月一回ずつの機会を、よりだいじにしなくては、ね。


  一本指で拍手で ごあいさつ

 
 紙芝居『いーれーて!』
     【作】磯みゆき  童心社

 からだ遊び ”ビタミンC”

 できるかな?.jpg  がたんごとんがたんごとん.jpg


 わらべうた ”こっちのたんぽ”

 変わり絵 いないいないばぁ

 ぽんぽんポコポコ.jpg  しあわせならてをたたこう.jpg

  さよならあんころもちまたきなこ で さようなら


電車好きは、毎回いるものですね。
紙芝居枠を、閉じたりあけたりしたがる子も、毎回います。
かわいいから、終わってからやらせてあげました。

| 琴子 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |

Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode